page top
ホーム  »  新着情報 » 2013年02月 » スリムハイキ?、優れモノです!

新着情報


スリムハイキ?、優れモノです!

IH調理器専用の換気システム「スリムハイキ?」は、従来の換気扇に比べ煙や蒸気の室内への拡散がなく効率良く換気が行えるだけでなく、頭上のでっぱりが無いため、調理をする際に頭上の圧迫感を感じず手際よく調理ができるという利点もあります。

従来の換気扇とは違い側面に出っ張りなく設置されているため、インテリア的観点からみてもキッチンをよりお洒落で機能的な空間に変えることができます。

slimhaiki-image

【スリムハイキ?】は「同時給排気仕様」と「排気専用仕様」という2タイプ仕様があります。用途に合わせて設計・使用して下さい。
○気密性のある住宅では、給気口がないと換気扇(スリムハイキ?)を回すと台所(キッチン等)が負圧になってしまいます。給気不足による排気不良の原因となる恐れがあります。排気量が満たされず調理中の油煙がうまく排気できないトラブルにもなりかねますのでご注意願います。

【同時給排気仕様】
・排気と給気を一体にした製品です。別途、給気を設ける必要はありません。※延焼区画等で防火ダンパーが必要な場合は、防火ダンパー組込仕様をご使用下さい。

【排気専用仕様】
・排気のみの製品です。排気量をご確認していただき、給気口を必要とする場合は、適した給気口を設置していただくようお願しています。
※【排気専用仕様】の製品は、既製品の電動給気シャッター(連動可能)との組み合わせも可能です。 ※延焼区画等で防火ダンパーが必要な場合は、防火ダンパー組込仕様をご使用下さい。

詳細は、スリムハイキ?http://www.200yrs.org/products/products_list.php?SCA=1014007 のページをご覧ください。

200yrsは全品会員限定の超特価!驚きの価格は会員登録後にご確認ください!

新規会員登録(無料)

新着情報

月別バックナンバー

建材アウトレット情報 現品限りの早い者勝ちです