page top
ホーム  »  スタッフブログ » 建材屋見習いのこのアイテムに注目 » 2009年11月 » スリムハイキ2はお掃除もカンタン!

スタッフブログ

建材屋見習いのこのアイテムに注目


スリムハイキ2はお掃除もカンタン!

これまで2週に渡ってご紹介してきました壁に取り付ける換気扇「スリムハイキ2」、残念ながら3週目となる今回が一先ず最後となります。

そんな今回のお題はこれ!

スリムハイキ2はお手入れもカンタン!

これまで主流だったレンジフードと換気扇、掃除が大変でした。
もうすぐ年末、大掃除のシーズンです。
1年の間にたまった汚れを落すのは一苦労かもしれません。

しかし、スリムハイキ2は違います!

スッキリサイズのグリルは取り外し簡単。シンクで丸ごと洗えます。
しかも素材はステンレスなので、耐久性・耐食性バツグン!いつも清潔です。

さらに、最大98%という高い捕集効率により、広がるまでに湯気を排気してしまうので、壁も汚れにくいんです。

スリムハイキ2はお掃除も簡単

スリムハイキ2は室外機のお掃除も簡単

もう一つのポイント、室外機。
スリムハイキ2なら室外機の蓋をあけて、中のファンも簡単に取出すことができ、お掃除できます。

スリムハイキ2、キレイ好きな奥様にも超おすすめです!

今回も前回紹介した動画のお世話になります。
動画の後半にスリムハイキ2のお手入れの説明があります。分かりやすいので参考にしてください。


スリムハイキ2

「スリムハイキ2」の商品ページへ
送料無料、会員特価で販売中!

200yrsは全品会員限定の超特価!驚きの価格は会員登録後にご確認ください!

新規会員登録(無料)

スタッフブログ

スタッフ別バックナンバー

建材アウトレット情報 現品限りの早い者勝ちです