page top
ホーム  »  スタッフブログ » 建材屋見習いのこのアイテムに注目 » 2009年11月 » 200yrsの商品お届け日(納期)について

スタッフブログ

建材屋見習いのこのアイテムに注目


200yrsの商品お届け日(納期)について

最近いただいたお客様からのご意見です。

「欲しい商品があるんだけど、届くまでに時間がかかるみたいだから買えないんだよねぇ~」

貴重なご意見、ありがとうございました。
このようにおっしゃっていただけるのは大変ありがたいことです。
こちらに伝えることなく購入を諦めたお客様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか・・・
申し訳なく思っております。

今回は、当サイトの商品お届け日(納期)について改めてご説明いたします。

配送予定日

各商品ページに「配送予定日」を記載しています。
これは確実にお届けできるスケジュールになりますので、当然ながら若干の余裕を持っています。

ですので、「配送予定日」よりも早く商品をお届けすることもできます。
しかし、そのためにはお客様にご協力いただかなければならないことがあります。

まず、当サイトの商品購入代金のお支払い方法は

銀行振込による前払い

とさせていただいております。

そしてお客様にはご注文から3日以内のご入金手続をお願いしています。
「配送予定日」までの日程にはこの3日間も含みますので、

早くご入金いただければそれだけお届けまでの期間を短縮できます。

また、ご入金確認後から発送までの処理の期間についても商品によってはさらに短縮できる場合もあります。

あくまでも一例ですが、
「午前中にご注文」→「即ご入金」→「午後に発送」→「翌日にはお手元に」
ということが可能な場合もあります。

商品の「配送予定日」がお客様のご希望に添っていない場合は、お手数ですがご注文前にお問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。
できるだけお客様からのご要望にはお応えしたいと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

200yrsは全品会員限定の超特価!驚きの価格は会員登録後にご確認ください!

新規会員登録(無料)

スタッフブログ

スタッフ別バックナンバー

建材アウトレット情報 現品限りの早い者勝ちです