page top

スタッフブログ

建材屋見習いのこのアイテムに注目


スリムハイキ2に注目!

200yrs スタッフのナカムラです。

みなさん、オリオン座流星群は見ましたか?
私は見れませんでした。
夜11時以降、1時間に40~50個程度見れるってラジオで言ってたんですが、なんだかスッキリしない夜空で・・・
朝方だったら見れたのかもしれませんね。残念。

さて、今回は前回の人気アイテムでも紹介したスリムハイキ2を取り上げます。

スリムハイキ2の写真

200yrsでは今年の6月から取り扱いを始めた商品です。
まだ販売期間は短いんですが、好評なんです!

スリムハイキ2、簡単に言うとキッチンの換気扇です。

これまでのキッチンの換気扇と言えば、天井に取付けるのが一般的でした。
コンロの上部の天井に取り付けて、レンジフードで囲って、壁から離れていれば壁までダクトがあるって感じですね。

しかし、スリムハイキ2は違います。
壁に取り付けます。
つまり、コンロの上からではなく、ヨコから排気するんです。

スリムハイキ2と従来の換気扇との違い

そうすると、レンジフードがいらなくなります。
とってもスッキリです。
今まではレンジフードの存在はあたり前で、それが邪魔と思ったことなんて無いかもしれません。
しかし、これが無くなるとキッチンがすご~く開放的になります!
その分、収納に活用することもできます!

価格も換気扇の音もグッと下がったスリムハイキ2、オススメです!


スリムハイキ2

「スリムハイキ2」の商品ページへ
送料無料、会員特価で販売中!

200yrsは全品会員限定の超特価!驚きの価格は会員登録後にご確認ください!

新規会員登録(無料)

スタッフブログ

スタッフ別バックナンバー

建材アウトレット情報 現品限りの早い者勝ちです