page top
ホーム  »  スタッフブログ » 建材屋見習いのこのアイテムに注目 » 2009年10月 » ここ最近の売れ筋アイテムをご紹介!

スタッフブログ

建材屋見習いのこのアイテムに注目


ここ最近の売れ筋アイテムをご紹介!

200yrs スタッフの中村です。

先日「クローズZERO II」を見ました。
やっつけてもやっつけても出てくるゾンビのようなハゲ軍団が笑えました。

さて、このブログですが、過去4回(ほぼ1ヶ月!)も費やして「スタイロエース2」のことを書いてきました。
「お前、どんだけスタイロ好きやねん!」という声が聞こえてきそうです。

ということで、今回は(やっと)スタイロエース2を離れ、当サイトで最近の人気商品をいくつかご紹介したいと思います。

このサイトで販売している商品だけで住宅一軒の建材をすべてお届けできることを目指している200yrs
まだまだその野望には遠い状態ですが、それでもかなりの数の建材・住宅設備機器を販売しております。

人気アイテムその1 Jパネル

Jパネル

国産の杉を三層構造にしたパネルです。
構造体としても、床材としても、造作材にも使える優れもの。
現在は、送料などの関係でお見積りさせていただいてからの販売となっています。
超特価です。お気軽にお見積り依頼してください。
Jパネルの商品ページはこちら

人気アイテムその2 スタイロエース2

スタイロエース2

「やっぱりスタイロかい!」というつっこみはさておき、売れてます。
当サイトでは4m3以上からの販売となっておりますが、通常スタイロエース2を断熱材として使用される場合、4m3以上は使われると思いますので、あまり影響は無いのでしょうか。
もちろん、「そんなに多くはいらないよ!」という声もいただいておりますので、ただ今4m3未満での販売も検討しております。
「スタイロエースII 3種b XPS」の商品ページはこちら

人気アイテムその3 スリムハイキ2

スリムハイキ2

6月に販売を始めたばかりの商品ですが、好評です。
レンジフードで前方上部の視界が遮られるのを嫌う方、または設計上レンジフードが付けられない場合などにもってこい。
これまでよりもお値段もグッとお安くなりました。
スリムハイキ2については改めてこのブログで詳しくご紹介したいと思っています。
スリムハイキ2の商品ページはこちら

人気アイテムその4 水切り

水切り

なかなか目立たない商品ですが、売れてます。
何と言っても安い!これにつきます。
会員登録(無料)していただいて、驚きの値段、お確かめください。
水切りの商品ページはこちら

人気アイテムその5 碍子(ガイシ)

碍子

手に入れることも簡単ではなくなってきている碍子、200yrsにあります!
古民家再生・リノベーション、和風家屋の建築にはやっぱり必要ですよね。
当サイトでは、ノップ碍子、引留碍子、ローゼット、クリート・碍管と種類も豊富に取り扱っています。
碍子(ガイシ)の商品ページはこちら

今回は簡単に5つのアイテムをご紹介しました。

販売アイテムの数が多いので、なかなか気付いてもらえない商品があるようです。
時間がある時にでもじっくり当サイト内をご覧になってみてください。
思わぬ掘り出し物?があるかもしれませんよ。


当サイトは会員制です。
商品の購入はもちろん、その価格をご確認いただくにも「会員登録」が必要です。
気になった商品があるようでしたら、ご面倒かとは思いますが「会員登録」をお願いします。
「会員登録」は無料ですので、ご安心ください。

もちろん、商品の価格には自信があります!
「会員登録」していただくだけの価値はきっとありますよ。

無料会員登録はこちら

200yrsは全品会員限定の超特価!驚きの価格は会員登録後にご確認ください!

新規会員登録(無料)

スタッフブログ

スタッフ別バックナンバー

建材アウトレット情報 現品限りの早い者勝ちです