page top
ホーム  »  新着情報 » 2013年06月 » スタイロエース配達時、荷受人が必要です!

新着情報


スタイロエース配達時、荷受人が必要です!

毎度、200yrsオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

通常、施工業務をなされていらっしゃるお客様は、既にご存じかと思われますが、「荷受け人」とは、商品お届け先の場所で商品を「直接、受理する」責任者のことです。

弊社取り扱い商品は、建築工事現場で使用される材料が多く、スタイロフォームのような大型商品は「チャーター便」で配達するため、配達現場における荷受け人がいないと配達できません。

また、ご注文時にご指定なされた配送日を、配達直前に変更される場合は、チャーター便で配達しなければならない商品の場合、別途配達運賃がかかります。

ご注文時に「ご用意できた商品から順次配送」をご選択された場合は、「常時荷受け可能」なことが前提条件です。商品代金をお支払い後、弊社からお届け予定日のご連絡を後日メールにてご連絡致しますが、その際に日時の変更は出来ません。
現場に「荷受け人」が常時いらっしゃらない場合は、ご注文時、「荷受け可能な日時」を必ずご明記(日付の指定)ください。

何卒、ご了承ください。

200yrsは全品会員限定の超特価!驚きの価格は会員登録後にご確認ください!

新規会員登録(無料)

新着情報

月別バックナンバー

建材アウトレット情報 現品限りの早い者勝ちです