page top

スタッフブログ

建材屋見習いのこのアイテムに注目


はじめまして

みなさん、はじめまして。
200yrsスタッフの中村です。

これからブログを書くことになりました。

何を書いていこうか、いろいろと考えたんですが、まだまだ見習いの分際、たいしたことは書けません。
ですが、(すっかりブログを書かなくなった)店長"ワタス"さんからは、当サイトでは品質に絶対の自信がある商品しか販売していないこと、価格も他のお店・サイトに負けない自信があること、叩き込まれております。

そこでこのブログでは、当サイトで販売している商品を取り上げて、何がスゴいのかをお伝えしていければと思います。

まだまだ建材屋見習いです。
プロのみなさんからは「そんなこと知ってるよっ!」とお叱りをいただくような内容のブログになるかもしれませんが、広い心と穏やかな目でご覧いただけるとありがたいです。

あと、当サイトは会員制です。
商品の購入はもちろん、その価格をご確認いただくにも「会員登録」が必要です。
気になった商品がもしあるようでしたら、ご面倒かとは思いますが「会員登録」をお願いします。
「会員登録」は無料ですので、ご安心ください。

もちろん、商品の価格には自信があります!
「会員登録」していただくだけの価値はきっとありますよ。

無料会員登録はこちら

それでは「建材屋見習いのこのアイテムに注目!」
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。。。

200yrsは全品会員限定の超特価!驚きの価格は会員登録後にご確認ください!

新規会員登録(無料)

スタッフブログ

スタッフ別バックナンバー

建材アウトレット情報 現品限りの早い者勝ちです